<<第5回 今井オート 英車ツーリング 2日目 | ホーム | 名車紹介 パート5 Honda カブF型>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告
第5回 今井オート 英車ツーリング 1日目
IMG_0412.jpg

2007年11月10

当日の朝、バイクで行くか、車で行くかの決断がなされる。正直自分は車で行く予定でいた。
今日が良くても11日には雨が降る。もちろんその事もふまえての決断であるはずだが結果結局勢いで予定通りのバイクでのツーリングが決定した。全11台が参加した。
P1050853.jpg








     朝10時に今井オートに集合。
     毎年出だしはノンビリである。
     今井オートに来るまで各々が
     慣らしながら集合し一度簡単な                           
     メンテナンスをして仲間を待つ。










P1050858.jpg









信号待ち。(出発してまだ数キロ時点)











IMG_0391.jpg

                第一待ち合わせ場所(41号)

IMG_0398.jpg

             第二待ち合わせ場所(七宗町ロックタウン)


P1050865.jpg           
 




      

      

       走行中の模様 1
 この時からだろうか 七宗町ロックタウンで全員集合し道が良くなったとたんにペースが上がった。










P1050864.jpg







      走行中の模様 2
この直後Tritonがヒューズ切れの為Stop。その時はまだヒューズ切れによるトラブルとは気が付いていない為、ボンゴに詰まれる事となる。助手席に乗るライダーがとても寂しそうであったのは言うまでも無い。ドナドナが聞こえてきた♪







P1050876_20071120154426.jpg





その数キロ先ではマチレスがStop。点火系のトラブルでストップ、この時ポイントを調整中。この間にTritonのヒューズ切れが発覚。ボンゴ(車です)から脱出。その後何の問題も無く走行。マチレスは応急処置の後走行を開始した










P1050884.jpg








 
何だかんだありながらも全員金山に到着。


    










P1050894.jpg

道中色々ありましたが写真が無いので口答で、その後だましだまし走り続けたマチレスはアフターファイヤーの爆音を山々をこだましながら走った結果Stop。ボンゴに乗る事となった。途中喫茶店にお茶をしたりとノンビリしたツーリングでした。そして毎年お世話になっている神明山荘さんの宿に着き駐車場ですったもんだの様子。


IMG_0408.jpg

IMG_0407.jpg


毎年美味しい料理はツーリングの楽しみの1つとなっている。今年もその土地でしか食べられない山の幸から刺身まで毎度食べきれないのが今となって心残りである。
この後 恒例の卓球大会、温泉、そして各々明日に備えるのであった。

  ------ 今井オートツーリング 1日目 完 -------

2007/11/20(Tue)15:11 | イベント
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。